リニューアル!

音場~oTo Bar~のBLOGがハッキングされて2ヶ月・・・
やっと修正できました。
(まだ一部変なところもあるのですが)

またよろしくお願いします。

今は、音場~oTo Bar~開催出来る場所を探し中
どこかないかな~

カテゴリー: 開催予定 | コメントする

久々に開店します☆【2013/2/9】@九段下

2013年も本格的に始まりました!

立春も過ぎて、2013年の抱負を語り合ったり
昨年の振り返りをしたり、ただおしゃべりしたり(笑)
久々にご一緒いたしませんか?

ミャンマーのおみやげのこちらのお酒も持っていきまーす。

2013年2月9日(土)18:00~
九段下すぐのセミナールームで
3000円くらいを予定していまーす。

ご興味の在る方はこちらからお知らせくださいませ♪
Facebookメッセージでも大丈夫です♪

カテゴリー: 開催予定 | コメントする

シュロのお酒

ミャンマーへ行ってきました。

棕櫚(シュロ)という作物は、捨てるところがない作物。
樹液も皮も。

こんな感じで樹液を採取するんですって。

20121028-004023.jpg

その樹液から作ったお酒があるんです。
そりゃ試飲します。

これがね、美味しいの!
オススメ!

で、買ってきました。
1本は音場~oTo Bar〜にきてくれるみなさま用です。

20121028-004219.jpg

お豆もあちらで買ってきたので、このお酒にあいそうなおつまみ作ってみます。

11月半ばくらいにミャンマー土産の会やるのできてくださいね。
現在、日程調整中。
滅多に飲めないお酒だよ(*^^*)
一緒に楽しんでくれたら、むっちゃ嬉しい!

また、お知らせしますね!

20121028-004435.jpg

カテゴリー: | コメントする

【開催報告】日本酒を楽しむ夜~10月5日(木)@九段下

お友達が日本酒をお持ちくださると聞いて、テーマを「日本酒」にした音場~oTo Bar~

おつまみも「日本酒」に合うものを準備。

獺祭スパークリングで乾杯
その後、お持ちいただいた日本酒
さらに、もう1本

6人で3本。楽しみましたねぇ~

 

楽しすぎて、写真を1枚も取りませんでした。。。

 

途中は、カードを引いたり、いろんな話をしたりといろいろでした。

10月は 今回だけの開催ですが、11月、また開催しますのでお楽しみに!

鍋ナイトとか餃子ナイトとかもやりたいな。

カテゴリー: 開催報告 | コメントする

【開催報告】2012/9/28

こんばんは!

久々の音場~oTo Bar〜
仲間は来てくれるかな~って心配してたのですが、来てくれた(*^^*)
嬉しかったです。ありがとうございます!

やはり、集まったその場その時に必要な話題と、その話題に最適な人が集まること。本当に不思議。
必然だけど。

今日は、生死、という肉体があることの話が多く深い話でした。
が、決して暗くはなく、いろいろ会話から学べた気がします。

来週は日本酒を楽しむ会。
ご参加おまちしておりまーす☆

カテゴリー: 開催報告 | コメントする

【日本酒もたまには・・・】10月5日(金)音場~oTo Bar~やりまーす。

こんばんは。音と愛を生きる、酒と人が大好きなおとです。

なんと2週連続、音場~oTo Bar~やりまーす。
昨日、今週のお知らせをしたところ久々の超美人の友人からメッセージ!

「日本酒を音場~oTo Bar~で一緒に飲みましょう」(多少意訳あり〼)

今週末はご都合が悪く、
私も10月はちょっと時間がタイトで、前半に1度開催くらいかなぁって思っていたので
日程を調整し、5日に決まった!
という次第。

普段は人数が読めないのと、温度管理が必要なので日本酒は準備しませんが
この日ばかりは特別。
私も1,2本オススメを準備しようかな。なんて思っています。

是非お気軽にいらしてくださいね☆

お申込み・お問い合わせはこちらから♪

カテゴリー: 開催予定 | コメントする

【 開店スケジュール】音場~oTo Bar~

9月
9月16日(土)19:00~22:30  ← 終了しました
9月28日(金)19:00~22:30   ←終了しました

10月
10月5日(金)19:00~22:30   ←終了しました

九段下駅徒歩1分の会議室で
クリエイティブライフを送る楽しい仲間と、楽しい時間を

お申込み・お問い合わせはこちらから♪

カテゴリー: 開催予定 | コメントする

【久々にやるよー9/28(金)】音場~oTo Bar~@九段下

こんにちは。
音場~oTo Bar~ママのおとです。

今週金曜日(9月28日)音場~oTo Bar~やりまーす。
昼間、お仕事からなので手作り料理はほぼありませんが、やりまーす。

一緒にお話しましょー♪

告知遅めなのは、仕様と思っていただければ・・・
いえ、少しだけ早めにお知らせできるように心がけたいと思います。

毎日開けてれば、こんなことで悩む必要なくなるんだよねー
と日々祈っております。

10月は前半に一度やれればいいな。という感じです♪

いらっしゃる方、またはご質問等はこちらからどうぞ♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

カテゴリー: 開催予定 | コメントする

お陰さまで1周年!

人と人をつなぐ場
会話という音を通して癒しを提供する場
ちょっとした悩み相談もできるような場

ゆるい感じで始めた音場~oTo Bar~
7月7日でなんと1周年を迎えました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。

2年目に入って、ゆっくりではありますが
いつでも気楽に寄っていただける場
を作れるようにしていきたいと思います。

****

1年続いたご褒美に
少人数で完全予約制・日本酒しか置いていない大好きな飲み屋さんに行ってきました。

美味しい日本酒とおつまみと

幸せな時間で、また1年がんばろって思いました。
今後共音場~oTo Bar~をよろしくお願いします^^

カテゴリー: 音場より | コメントする

梅酒の梅の甘煮

毎年、梅仕事が楽しみです。
梅酒と梅干しとあとなにか。

梅酒の梅が大量に残るのが悩みなのです。
これまでもジャムにしたり、調味料として使ったりしましたが、2,3升の梅酒分の梅はなかなかなくならず。

ふと、おやつにできないかと梅酒の梅の甘煮を煮ています。
うまくできたら気軽なおやつになっていいな。
音場~oTo Bar〜での最後の口直しにもいいかもしれない。

仕事の合間に日々こんなことをしています(笑)

20120522-120141.jpg

カテゴリー: 料理 | コメントする