お陰さまで1周年!

人と人をつなぐ場
会話という音を通して癒しを提供する場
ちょっとした悩み相談もできるような場

ゆるい感じで始めた音場~oTo Bar~
7月7日でなんと1周年を迎えました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。

2年目に入って、ゆっくりではありますが
いつでも気楽に寄っていただける場
を作れるようにしていきたいと思います。

****

1年続いたご褒美に
少人数で完全予約制・日本酒しか置いていない大好きな飲み屋さんに行ってきました。

美味しい日本酒とおつまみと

幸せな時間で、また1年がんばろって思いました。
今後共音場~oTo Bar~をよろしくお願いします^^

カテゴリー: 音場より パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>